注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ノーヒントで占いますPart5

No.284 23/12/22 17:36
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫278

すみません、60代までとあるので60歳以下の年齢ですね。大変失礼しました。

>守護霊チームの…
今回の不徳な事から念入りに先祖代々のお墓参りをしてみました。またずっと3年間毎週神社参拝の日課を辞めました。匿名様には譲らない信念、物質的な執着私ももう転職は避けたい。とりあえず60歳まで働きたい。お金で悩みたくない。お金を減らしたくない。子供と私の未来の為にという執着があります。
◆これは人間ですのでSkも仕方の無い事ではあるかなと思います。
ただお金で悩みたくないといのもすぐ解決される訳では無いのでがむしゃらに淡々と働くしか今は方法がないと思います。
しかし期間限定である事や平和が訪れるとも出ているので少しほっとされる時期が来そうです。

もし先方から内定を頂けたら働いた方が私の心は救われるのか?一旦保留なのか?
◆今のお誘いをを受けた場合ですが、
結論から申し上げますと結果はチームメイトの浅い関係とでました。
仕事での人間関係としてはそれなりに上手くやって行ける可能性があります。タロットさんはやはり匿名様には守るものがある(家族)と出していますし、解決策は幸運のサイクルに入るでした。

◆易からは受け入れる事として、手を広げすぎ堅実な方向へ切り替える事、即決が大事とでました。
状況を受け入れる事と控えめに過ごす事が大切だそうです。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧