注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ノーヒントで占いますPart5

No.282 23/12/22 17:11
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫278

◆◆◆
再度タロットをを引いた所、匿名様が目を背けている事としては、会社側の意見を飲み込み我慢しなくてはならない様です。受け入れる事としてゆっくりと落とし所に向かうとあるので、それなりに納得出来る環境に身を置く事になります。納得無い事があるかもしれませんが、会社の意向に沿って動くしかなさそうです。◆◆◆

>>未来はリセット…
未来の不安は親の介護?子供の面倒を見なきゃいけないという不安。義務感。妄想?妻は二交代です。周りに助けてくれる親戚等はいません。妻はその時期に考えれば良い。今は未来まで整えなくてもお金が先と言っており、それは正論でもあります。

◆どこかにはお勤めにはなると思いますので、今回リセットというのは今までの考えがリセットされる事かもしれません。ある意味今はこの方法で進んでいこうというお気持ちになるのかと思います。

介護についても誰が家に居ないといけない状況でもあるので外出もあまりできない所かもしれません。出来れば匿名様は仕事、奥様やお子さんにそこは任されてください。

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧