注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

ノーヒントで占いますPart5

No.238 23/12/19 16:34
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫235

こんばんは!見てみますね。

過去に様は周りと意見を調整しながら合わせて行ける仲間と過ごされてい多様です。
現状の匿名様ですが、お仕事ではミヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなりました。
今のお仕事ではそれなりに上手くやっているのだと思います。
また副業や転職についてもまだまだ下調べが必要と思われて居るようです。

表向きのお気持ちとしては上手くやってはいるものの、今の職場から卒業してしまおうか迷われています。

今回の匿名様の問題点は勿体なくて手放せない物がある。でした。
タロットさんは一旦自分の価値をもう一度考えてみてと言っていますので、自分はどうしたら役立てるのか?何ができるのか深く考えて見ることが良さそうです。

とりあえず前に進むしかない所ですが、匿名様の未来としては楽しくない環境に身を置きながらも手探りで進むとなりました。
淡々と働く匿名様ですが、他にも良い条件の職場をまた続けて探されるご様子です。

◆最善策◆
今回はお金の面で見たのですが、匿名様には守るものがあるとして家族を優先させた方が良いそうです。
やる気が起きないものの、未来には新しい関係に進むとも出ておりますので、今のパート先で新しく仕事を任せて貰えるのかもしれません。
ここで時給などの交渉ができらいいですね。

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧