注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

ギャンブルしますか?

No.13 23/11/23 11:51
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

ギャンブルやります。基本、公営は競馬だけ。私設はパチンコだけ。

心の声は、その知り合いの人みたいに言うことも度々あるけど、実際に声に出すのは品が無いね。笑

ギャンブルで結果に毒突く人は、羽振りが良さそうに見えても、実は懐に余裕が無いから。これだけは断言できる。

無くなっても気にならない範囲のお金でギャンブルやってれば、結果に一喜一憂しない。トータルで勝てれば満足なので次の成功体験を積むために気持ちを切り替えるし、負けた金を取り返そうとは考えない。まあ、予想が当たればクイズの超難問を正解した!みたいな気分になるときもあるけどね。笑

主さんは本来、ギャンブルはやらないし興味もないのでは?もしそうならば、知り合いのような懐に余裕の無さそうなギャンブラーとギャンブルの話をしても、一向に話が噛み合わないと思いますよ。

スレ文や返レスのやり取りを読んでいてもそう感じます。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧