注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

癒し空間★きずな56

No.429 23/12/05 19:00
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

チョリーッス!今日のニッポン放送、テレホン人生相談は回答者がきっぱりと回答をしてすっきりだったなぁ.相談内容.76再女性です.「娘の夫婦と孫と、タイ料理の店へ行きました.焼き蕎麦が出てきて、「あら、この焼き蕎麦は油がぎとぎとしているのね」て言ったら、娘の次女が「そんなことを言ったら、食べられなくなるジャン.不愉快だから黙っていてよ」と反論されて腹が立った.そのほかでも、靴が出しっぱなしにしてあって、「なーんでしまわないの?」て言っても嫌な顔をされ、私が悪いのかを質問したい」.これに対して、みんなはどう思う?回答者の三石先生は、「先ず、娘は養子?」の問いかけに、相談者は「嫁に行きました」.さらに三石先生は「ならば貴方は大間違いですよ.もう、嫁に嫁いだ娘は、貴方にとっては余所様なの.だからあれこれと言わない方がいいの」との回答.「でも、病気なんかにならないのかしらとか思ったからね」などと言っていて、三石先生は「余所様は余所様.放っておくべきだ」て言ったー.はっきりとした回答だからさっぱりしたの.終わり

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧