注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

化粧品のテスターを落としてしまい…

No.7 23/11/18 12:49
匿名さん3
あ+あ-

≫6

スレ主さんすみません。

この場を借りて少しこの方にお話させてもらいます。

主さんに対しては店側は大丈夫ですよと言いますと答えたのが答えです。それは、本当は貴重なテスターだったとしても、そう言って収めるのが日本の暗黙のサービスだからで、わざとやったわけではないお客様に対しての店側からの労いです。実際は店側が多少の負担を負っています。テスターひとつに保険は使えませんから。

あなたは5さんの言葉まで引用して自分の擁護をしたいようですが、考え方が自分本位すぎておかしいです。これはあなたに対するものの考え方に対する指摘と注意喚起です。

人のものを壊して【経費だから大丈夫】はないでしょう。そんなことを主さんに伝えて主さんが安心するのが正解とは思えないので書き込みました。主さんのスレの中で不適切だったことは認めます。申し訳ないです。

どうするのが正解かは個々の常識で考えて行動することです。もしまたそのお店に行きたいなら、処理してくれた店員に再来の時に一声かけてくれたら良識ある方なんだなと思いますし、店員同士ではそういう報告も全て話し合います。

私が言ってるのは心の在り方の問題で、あなたのようなふてぶてしい考えを主さんには持って欲しくないです。人として間違ってますよ。

7レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧