注目の話題
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
交際1年27歳、結婚も考えていた彼と別れの危機
横浜と神戸だったら?

辞めるべきか続けるべきか

No.4 23/11/20 15:43
社会人さん0
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。
でも今回の話とずれますが、つい先日別のパートさんと2人きりで話す機会があり、その方はたまに私のこと気にかけてくれる方で、でもBにとっては1番愚痴を聞いてくれるパートさんでもあり、Bの域がかかってる人かと思ってたんですが、私にその時色々本音を話してくれて、どうやらBにかなり我慢をしてるようです。
そして、私が入る前からずっとBがやってきたことを聞かされて、実はパートはみなBに我慢してるようでした。でもAに助けを求めても全然助けてくれなくて、その方は4の上司にはその2人のことよく相談してたようなんです。でも話を聞く限り4も何もできないみたいです。
なので、4はうちの部署の内情については多少なりとも知ってることが判明しました。そうなると5も知ってる可能性高いです。
でも誰も何できない、もしくアしようとしてないのが現状のようです。
ただ、異動やどこかに飛ばすことは不可能なんです。1つしか場所はないから。
それと、Bに関して言えば仕事の能力はずば抜けてるんです。今いる部署に限らず他部署の仕事や、社外でも業界のことに貢献していたりしてて、誰もその人の仕事に文句言える人はいないんです。ちゃんと結果も出してるので。
Bが責任者やればまだシンプルで良いかもしれませんが、解雇とか異動もできないので、このアンバランスな状態が何年も続いてるようです。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧