注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

相談員が、アセスメントに余計な事書きすぎ。

No.22 23/11/12 12:30
社会人さん12
あ+あ-

≫14

ムカつく行動をされた時、あなたはキレると殺したくなるのですか?

感情を抑える事ができなくなるのでしょうか。

あなたのその危険な一面を相談員さん含め周りの方は全員が把握しています。

そしてそれがいつのことかは分かりませんが、たったこれだけのやりとりの中でもあなたがキレた時には感情を抑えられなくなることを感じました。

生活の中でも情緒不安定な方は、落ち着いて作業にあたることなどできません。
よってあなたにはまだ就労は早いのだと感じます。

また、お話にある相談員さんが人を介してやりとりすることや周りの方を色々と巻き込むやり方は、1対1でやり取りをした場合に有る事無い事を利用者さんから第三者に直接話が入ってしまうのを防ぐ意味があります。

あなたと相談員さんの中もこれだけ拗れていますから、周りの方もあなたのことは要注意として捉えているかと思います。

あなたの過去や履歴をもはや消すことはできません。
ただ、それがゼロにならないからと言って自暴自棄になったり相談員さんを責めるのではなく、今はあの頃の自分とは違う、落ち着いているんだということを普段のあなたの生活態度を持って時間をかけて証明しなければなりません。
 できますか?

22レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題