注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

今日もうつだね

No.88 24/01/09 00:17
通りすがりさん0
あ+あ-

≫87

置いて行かないで欲しかった気にかけて欲しかった子供おんぶするの重くてスタスタ早く歩けなかった歩いてくれないからって引きずれなかった寒い帰りたいって言うからご機嫌取るのにクルマとかお面とか見つけるのが大変だった
何回も電話して何処にいるか聞きたかったのにやっと繋がったと思ったら冷たい言葉を言われて悲しかった合流した時何してんのって言われてとてもムカムカした向こうは肉まん美味しかったね〜綿あめ大っきい!りんご飴は〜って楽しそうに話してて寂しかった
下の子のご機嫌取ってたから自分が楽しむこと忘れてた
帰ってから大人同士で話したけどごめんねって言えない相手の態度に我慢の限界だった自分ももしかしたらダメなとこあったかもしれない先に謝れば良かったのかもしれない
思い通りにいかないからって腹を立てた自分が1番良くないのかもしれない
人混みの他所の家族は荷物持ち合ったり代わりばんこにおんぶ抱っこしてたり杖をついてる人を支えて坂を登ったりしていて自分と比べてしまって寂しかった...

88レス目(99レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧