注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

これは脈ない?

No.3 23/11/05 22:15
恋愛博士さん3 ( ♂ )
あ+あ-

うーん、LINEについては、本人が慣れてきたから未読が長くなることもあるかなと思います。2~3日未読なら全然気にしなくていいです。優先順位とかなんて関係ないので。やりとりできている時点で問題ありません。主さんが、不安だから変なことを考えるのだと思います。本来LINEのようなメールは好きな時にやりとりするツールです。24時間あなたのLINEに張り付いているわけにはいきません。だから、先ずそこは気にしないようにしてください。

後半は大丈夫と来ているので、信じましょう。他の土日は仕事かもしれないし、家族と出かけるかもしれないし、女の子同士で予定があるかもしれません。マッチングアプリで知り合ったから、他のアプリの男と会っているかもと思うかもしれませんが、そんなこと気にしていても意味ないです。

それよりも、脈ありかなしかと判断してほしいみたいですが、これだけの情報では分かりません。優先順位も特に下がってません。ちゃんと彼女は忙しかったと言っていますから。

ここで主さんに書いてほしいのは、相手から何か脈があるような行動や発言は3回のデートの内になにかありましたか?それがないと脈があるかないかなんて判断できません。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧