注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.19 23/11/06 23:17
匿名さん0
あ+あ-

それはそうと、うちの父親、最後の比較的長い入院の際に、病人ならではの気弱な部分は確かにありました。その弱さは並みの恐怖ではなかったと会話で当時から私は何となく考えていました。なんか・・・実の娘の私が結託して殺そうとしてるんじゃないか?みたいな類いの疑いも持っていたと私は思います。そこで私の疑問なんですが、なぜ、そこまで強い恐怖を父は持ったのか?その恐怖は恐らくは強度の精神疾患並みで今まで現れた事がなかったレベルなんです。それで、よくよく考えてみたら、その一年くらい前、それまで40年以上は使っていたらしいデパスという医薬品が危ないから、という理由で他の医薬品に変更になっていたんです。それが、隣のオバチャンも通っている近所の病院というかクリニック(胃の専門)での話で、内科だと出せなくなったから云々って話でした。更に自発的にアルコールも止め始めた時で、その2~3年後に倒れて最後の長期入院になったんです。更に妻を失ったのも同じ頃で、なんか、出来すぎなくらい快楽物質がマイナスになる時期に一致してる気がするんです。つまり酷い鬱病だった時に、あのオバチャンと話をしているんですけどね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧