関連する話題
宮崎&鹿児島 脳みそ救急車 let's go🚑‼ PART⑫✌
独りの夜に独りごと
復讐続行中……

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.188 23/11/15 01:09
匿名さん0
あ+あ-

人間の価値はみな同じだ、確かにそれは一番良い形だとは思います。が、やはり100年前までの、つまり約・西暦1900年までの10万年を、麻薬数万種類に、頭蓋骨変形数種類に動物の血液輸血を数種類に纏足数種類をやられた、やった、を繰り返してきた人々と、5000年には既に全部で数種類以内に押さえ込んできた人々を、同格視する事は私には出来ないです。注意して入牢までしてきたのに子供にも同じようにしつけて止めさせなかった、だから大戦までいったといったら、そうなる部分はかなりあると思います。早い話、自分の身かボロボロになるだけではなかったんです。他人に影響を及ぼし、群れ全体に影響を及ぼし、気付いたら8割はテロリスト・・・いくら何でも、そりゃないよ、『世界大戦で亡くなった何百億人の命なんか、今は大戦は終わったしどうでもいいじゃん❗』かよ?❗挙げ句は残りは麻薬で手なずけて言うこと聞かせて早死にさせよう❗と活動開始でしょうか?❗あんたが、そこまで卑怯になった理由っていったい何なわけ?❗と事実なら聞いてみたい。正直に言うけど、あんた、昔からそこまで汚い損得感情で動くだけのロボット人間だったわけ?❗『次はこいつが運良くて特しそうだから、次はこいつか、んで、一番強いのは・・・』ってな感じ。悪いけど見え見えなんだよね、予測が事実ならさ。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました