注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

好意を知ったうえで友達とはどういう関係なのか

レス22  HIT数 1351 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
23/10/26 07:46(最終更新日時)

告白しましたが、最終的に付き合う事はできないと振られました。
友達といえる関係ともちょっと違ったので、これで完全に関係が切れるのが嫌で、その後LINEで好きとか言わないからそばに居たいと伝えてどういう意味?って聞かれたので好きに捉えてくれていいと下心満載で送ってしまいました。
そしたら相手から友達ってこと?ってきたのでそれでもいいですと送った所、じゃあいいよと言われた所でやり取りが終わってます。

関係が切れるのが嫌で必死でしたが、よく考えると相手にとってこの友達とは何を指すのだろうかと今更、疑問に思いました。
メル友って事なのか、ご飯に誘ってもいいくらいの友達なのか友達にも色々種類がありますよね?
それに私が最初から友達にならないかな?って聞くとかせず相手に主導権を完全に放り投げてしまったせいで悪く言えば舐められてる感じですよね?

それか、とりあえず友達と言っておいて
自然にフェードアウトしたい感じなのかな?とか…

そう思うと次の返事が見つからずできていないのですが、このままこちらから何も送らないと向こうからはきっと来ないですよね?
彼女じゃなくても友達として普通にいれるならそれでもいいと割り切ってますが友達と言えないような友達は嫌で…自分から相手に判断を委ねてしまって今更なのですが、その友達ってどういう存在なのか聞いてみてもいいのでしょうか?

とりあえず友達で収めてフェードアウトしたいのか、純粋に友達でいてくれようとしてくれているのか上手く聞く方法はありますか?自分がややこしくしてしまった以上、やはり今更ストレートに聞くのは変でしょうか?

タグ

No.3905720 23/10/25 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧