注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

マスク警察ってなに?

No.44 23/10/27 01:30
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

≫19

>もちろん、コロナがまだ実態がはっきりはわかっていないことと

マスクの制度に関しては勉強してますと言うのに、コロナのことなのも知らないとは驚きですね。

新型コロナはその変異前の原種ヒトコロナウイルスの変異種ですよ。

ヒトコロナウイルスはとても不安定な遺伝子構造のウイルスで、過去に問題になったSARS(サーズ)やMERS、(マーズ)などものヒトコロナウイルスの変異種でその遺伝子構造や変異資質は既に改名されています。

とうに初期の新型コロナはウイルス名をSARS-CoV-2といい12年前に流行ったSARSウイルス名SARS-CoVと遺伝子構造が極似してるため姉妹株として(-2)とされたぐらいです。

これは世界保健機関WHOもアメリカの国際的ウイルス学会でも認められている現実です。

そして再変異も予め予期されていたもので、今回はそのSARS因子のが消滅したので肺増殖から咽頭増殖に代わり感染力の強い変異になった。そして変異を繰り返し今のコロナになっているのですよ。

はっきりわかっていることですよ。

そしてその基本的な研究結果とm-RNAの無効性を証明したのも日本人医学研究者ですよ。

過敏になるのはわかりますけど、それは知らないから怖いのであって、知識があればそこまで怖がるものではありません。

国やマスコマに踊らされ無知だから怖がってるだけどと思います。

44レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧