注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

遠隔ヒーリングします16

No.342 23/11/17 06:27
匿名さん21
あ+あ-

おはようございます。いつもお世話になり、ありがとうございます。
お母さんから、一昨日パートナーと私に靴が送って来ました。
黒かグレーしかはかないパートナーは、ワインレッドの靴はいらないと言っています。お母さんには、言っていませんが。
お母さんなりの気持ちはわかりますし、私は、たとえ好みでなくてもありがとうとお礼は言いますし、行くときだけでもはいていこうと思いますが、パートナーは嫌な物は嫌、お母さんも同じです。
私がこれは好みでないと言ったら機嫌悪くするのに、私があげた物1度も使わなかった物もあります。
価値観や考え方が違います。
この前の絵の事もあり、精神的に疲れています。
⚪パートナーは、自分に興味ない物はどうでもいいなということが日々あります。共通の趣味や音楽もありますが、違う時、どうでもいいなということは言わないで欲しいです。

⚪お母さんとパートナー今後衝突
することがないように願っています。
⚪私自身気分が落ち込んでいますが、日曜日長女と50周年記念のコンサートに行きます。楽しめますように。
よろしくお願い致します。
ユータン、いつも感謝しています。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧