注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

既婚男性がベタ惚れしてしまう女性

No.34 23/08/11 21:05
恋愛好きさん29
あ+あ-

≫32

価値観は人それぞれですから離婚と同義なのかは一概には言えないですが、主さんは相手にどうされたら一番なのかを考えるのではなく、自分がどうしたら相手に一番だと思ってもらえると考えますか?

自分ならですけど、男の考えというか個人的な考えかもですが、生活する上でのお金だったり、時間だったり、女性を守るというか幸せにするために優先して堂々と遣える事が一番だと思いますし、例えば最後は一緒にいたいとか一緒の墓に入りたいとか一緒に添い遂げたいみたいな自分の気持ちも堂々と行動できて一番かなって思うんですね。

そういう形が見える方が分かりやすいじゃないですか?なんだかんだ理由をつけてというか言い訳して一番と言ったところで、相手に一番だと思ってもらえますかね?再婚はともかくとしても奥さん居たまま一番って思わないです。理由があって離婚できないのなら、住まいも生活も時間も奥さんと同等以上なら一番だと思ってもらえるかもくらいですね。それすら世間的評価としては愛人でしかないですけどね。

34レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧