注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

矛盾点など指摘していただきたいです

No.47 23/08/12 14:02
匿名さん47
あ+あ-

なんだかごちゃごちゃ言ってますが、奢りたくない理由は何ですか?
必要ないから、とかではなくて、お金かけるのが嫌なんですよね。
何で男だからって理由だけで奢らなくちゃいけないんだってこと?
私は、割勘派ではあるんですが、そういう考え方の人は無理です。
恋愛においても、損得勘定して、自分が損しないことばかり考え、相手が何したら喜ぶかなっていう発想はなさそう。
お金を払うって、物に対してだけでなく、感謝の気持ちという認識なので、それをなんで俺ばっかりと言う人って、モテないと思いませんか?
私は女ですが、女友達とくに既婚働いてない子と遊ぶときなんかは、多めにお金出します。
忙しいのに時間割いてくれて有難いし、自由なお金が少なくて大変かもしれないから、なるべく負担になりたくない。
多く出してほしいとは言われません。私がしたいからしてます。
前の彼氏も私より収入が低かったので、いつも私が多く出してました。
お金で気持ちは測れないとは思いますよ、収入が全てではないです。
だけど、私は気持ちでお金出してます。
お金が目的で、私と付き合いたがる人には、気持ちが動かないので出しません。
男性の、奢りたくないも、そういうことだと思うんですが…奢りたくないで騒いでる人って、なんか違う気がするんですよね。

47レス目(80レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧