注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.85 23/08/20 00:11
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫84

そうですね…なんて言うかな…生理前と生理中というのと、本職がバタバタしてるというのが大きな原因かもですが…自分のことでいっぱいいっぱいというかね。下ネタの話とかよくするんですけど、どっちでもいいんですよ。面倒になってきて…そんな話ばっかりだと。今日は、久々甘い言葉もありましたが…ほんと久々に…なんか、それも素直に受け入れられない気持ちでして…。生理のせいなのか、はたまた、気持ちが離れていってるのか…今日は、電話もしましたが、まー普通に普通の会話をして終わりましたけどね。いい意味でも悪い意味でも慣れてきて、ネックレスさんがいるというのが普通になってきてるんだと思います。いなくなると…どうかな…。ちょっと想像できないんですけどね。誕生日ねー。計画立てようにも…私が奈良に行くかネックレスさんがこっちに来るか決まってないんですよ。それによって変わるから…。それか先にプレゼントだけ送ろうかなと思ったり…ネックレスさんの仕事の予定が見えなくて…計画が進まないんですよ。なので、しぃママさんが羨ましいですよ。シングルさんから気にされてて、常にファーストでいられるって女の人にとっては、嬉しいじゃないですか。シングルさん、頑張ってますね。金曜のシフトは、2人で相談するといいですね。でも、体は気をつけてくださいね。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧