注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.54 23/08/09 07:11
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫53

いやいや、あの先輩でしょ?働かなくても旦那高給取りなんじゃなかったですか(笑)

そう、台風7号ね…進路としてはうちのエリアに直撃っぽいけど…台風の左側はわりと穏やかって言うし、らんさんやネックレスさんちの方はどうですかねぇ。台風とか雪で会うのやめるって私もありましたが、自然の事は仕方ないんですよね。会えなくなった時に、相手も楽しみにしてくれてたんだなぁとか、残念がってるのが伝わればいいんですよね。同じ気持ちでいられるなら。会うはずだった時間、空いてるわけだし、連絡いつもより余分に取ったり、同じとはいかなくても何かで埋められたらと思ってましたが、なかなかねぇ…。無事にらんさんとネックレスさんが会えたらいいなぁ。らんさんは色々考えながらここまで来たんだろうし。あくまでもらんさんは(笑)

別れても話題に事欠かない人で、シングルさんから昨日の朝、他愛もないラインがきてたんですよ。それ仕事終えて気づいて、ライン来てるやんと開いたら、他愛もない内容の後に突然トーク画面から退出。ようやく踏ん切りがついたかと、私はのんきに1人スイーツタイムを満喫していたら、慌てた様子のシングルさんから電話が。スマホが壊れてデータが全部飛んだそうです。で、夜勤明け、急いでショップ行って機種変して、ショップの駐車場から開口一番「故障だから!」と。いや、慌ててるのあなただけです(笑)

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧