注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.497 23/12/31 00:52
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫496

で、ラインの中にある写真アルバムを全削除し、キツめのラインを送ってブロックしたんです。恋愛できないじゃなく、ちゃんと別れたいと言えと。養育費払うことになって、ここまで病むって子供もかわいそうやと。そもそも、GPSも消して、怪しいもんだと。そんな中送別会にも行ってて、こっちにきてもパチンコに行ってたんです。何が病んでるんだよ!と。ウジウジしやがって、自分が可愛いだけやろと。まー、それよりキツめの言葉もいれてますが、そんな感じのラインです。奈良でどーぞ楽しんで下さいと。その後すぐブロックかけたので、返事がきたかどうかも分かりません。返事を見る気もなかったので…今となれば、返事を見ればよかったなと。それだけの後悔です。ちょいと長くなりましたが、別れて良かったと思ってます(^-^)あのまま続けたら、こっちも病みますから。
今日は、携帯変えてきました。かなり、容量もヤバくて…キャリアも変えて色々設定しなおしてます。少しだけ安くなるのと、ポイントくれるのに目がくらみ笑 旦那を呼びだし、変更しました。で、くじをひいたんです。私が3等、旦那はなんと1等( ^ω^ )13000円分のグルメギフト頂けます!ラッキーでした。しぃママさんが近かったらなー。いっぱいお話できるのに。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧