注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.461 23/12/18 20:19
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫460

寒かったー。やっぱり12月ですねー。足も冷えるし…。ブラックフライデーでヒーター付きのルームシューズ買ったんです。かなり良いです(^-^)あったかい(^_^)でも、ブラックフライデー以来、お財布の紐が緩んで…気をつけないと!とりあえず、我が家のクリスマスは、娘のシフト待ちかなー。私も早く仕事納めしたい…ゆっくり家でこたつに入っていたいです(o^^o)
若い時こそ、色んな人見て、勉強しとかないとね!結婚した時に変なヤツだったら困りますもん。ちゃんと責任持って愛してくれる人がいいですね。明後日は、母と広島行ってきます。バスツアーです(^-^)気分転換です。もみじ饅頭買ってこよ(^-^)
今日は、久々、家族3人でご飯食べました(^^)かなり久しぶりです。しぃママさんが言うように、私が普通の態度で旦那に接すると、娘は少しマシになります。子供ってよく見てますよね。ほんとに。少しだけ…ほんの少しだけですが、娘と旦那が話すようになりました。娘はバカにしたように話してますが、無視してるよりかはね…ましかな。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧