注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.444 23/12/13 14:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫443

しちゃえしちゃえ、ブロック〜。個人的には、楽しい年末年始にしてもらいたいので、クリスマスまでにはその男(おっと失礼…笑)は、片付けてほしいのでね。そして、らんさんがそっけないことに対しては特に触れてこないのですね。心当たりがあるからでしょうけど。

旦那さん、可愛いですね、分かりやすい鼻歌(笑)せっかく歩み寄る気になったんだし、らんさんが無理のないペースで距離詰めてくださいね。無理してイライラしたらお互いに良くないしね。しかし、世の中の奥様方は、旦那の失敗をどうやって許してるんでしょうねぇ。浮気だとすっごい高い物買わせたとかは聞きますけど。多分、お金の問題は、元金を取り戻すのはもちろん、なんならプラスにしてもらってからの話になるのかな。

そして私はなぜ我が子にこんなに気を使って過ごさなければならないのでしょう。受験がこれで最後じゃないと思うと気が遠くなりそう…(笑)息子、木製の椅子に座布団敷いて座って勉強してるんですが、お尻が痛い!とお怒りでしたので、椅子買ってきちゃいましたよ。至れり尽くせり過ぎるだろ。お尻に肉がないのが悪い。(羨ましい…)あと数ヶ月耐えられるだろうか、私。シングルさんによしよししてもらおう。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧