注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.442 23/12/12 18:42
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ある意味一番怖いやつですよね。既読スルーなら、もしかして忙しいのかなと思ったりしますが、はいって返信が来るわけだし。そっけな〜く。でも仕方ない。私がらんさんなら、わざわざ遠距離を越えてきてまで話をしたにも関わらず、何も変わらない、何も行動しないなんて、私のことバカにしてますか?ナメてますか?アホですか?って思いますから。私じゃなくて良かったね、ネックレスさん(笑)いや、らんさんも思ってるからフェイドアウトしたいのか。それより私はこれから、らんさんが無理なく旦那さんに歩み寄っていくのを楽しみにしています。らんさんが久しぶりにちょっと優しくしてみたら、旦那さんは嬉しそうにするのかなとか、想像したらなんか心が和みます。らんさん一家の幸せを願います。娘ちゃんも含めてね(⁠^⁠^⁠)

私は当たり前なことに気づいてしまいました。この前シングルさんが、私のクリスマスプレゼント探しを実況してきた話をしたじゃないですか。可愛いな〜なんて喜んでたんですが、私もプレゼント探してこないといけないじゃないですか!のんびりしてました。もう来週なのに(笑)名刺入れにしようかな~と思います。仕事の営業のときに使うんですが、シングルさん営業大嫌いで(笑)私も一緒に連れてってという意味で。少しは励みになるといいなぁと。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧