注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.440 23/12/12 07:48
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫439

らんさんみたいに、自分なりの目標を持っている人には、行動せずにウジウジしてる人は合わないでしょうね。うちの旦那も行ってましたよ、いざという時の行動力は大事だって。若い頃、我が家は本当にお金がなくて、それでもなんとかマイホームを手に入れたんですね。私は息子が年少さんになったら仕事探そうと思ってたんですが、息子はまだ2歳でしたが、旦那が不安な顔した時に、その場で仕事探したんです。色々電話して。それにずっと感謝しているとは言ってます。おまえも2歳の息子置いて働きにいくのは不安だっただろうと。延長保育嫌だって泣いてる息子と、私が一緒に泣いてたのも知ってたと。でも、その時の心理って、悩んでてもお金出てこないじゃん!でした。単身赴任になった時も、仕事フルにすぐしただろと。今はニートとか言われてますけど、でも、いざとなったらおまえは行動するだろとも言われていて。逆のことすると、その場情けないだけじゃなくて、一度そういうとこ見ちゃうと、いざという時に頼りにならない人ってフィルターかけちゃうしね。らんさんはその人はもう早く忘れて、自分の好きなことしてください。気になるのは、フェイドアウトってどうやるんですか?だんだん連絡減らしていく感じ?

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧