注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.430 23/12/10 01:17
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫429

バカだなぁ、らんさん。私と同じ事繰り返しちゃダメですよ。年数が経てば経つほど、別れられなくなりますよ。でも私が何を言っても、2人で話してもう続けるって決めたんでしょ?じゃぁ2人で頑張るしかないですよ。甘い。ホント甘い。でも私もだから気持ちは痛いほど分かります。それにあんまり驚いてません。別れ話だけしにわざわざ来ないって言ったはずだし。ただ、私から一つ忠告です。続けると決めたなら、浮気を疑うのはもうやめよう。そんな余裕ないはずだし、そんな人ならわざわざ遠く離れたらんさんと話しにきませんよ。ないって言ってるならそろそろ信じてあげて。離れてるからこその信頼関係です。どうせ一回別れたんです。もう前ほど連絡来なくても気にならないだろうし、お互いの生活を大切にしてからの、ゆとりがある時に2人の時間です。大賛成とは言いません。正直私はネックレスさんは引くくらい落ちぶれたなって感じていたし。だからすぐに安心はできませんが、会って話した2人にしか分からない空気があるんだろうし、まずは今日無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。でも、落ちるとこまで落ちたら、這い上がるのみです。疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(⁠^⁠^⁠)

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧