注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.400 23/12/01 17:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

←続きです

今回も話したんですけど、考えると。今までずっとそうでした。きちんと考える、いつかは辞める。だけど仕事減らしませんでした。これは付き合う前から、体限界なんじゃない?って後輩ながらも言ってきていて。今回も多分同じだと思うんです、このままじゃあの人は仕事を減らさない。確かに、息子に手がかからなくなってきて、前よりはゆとりはできたかもしれないけど、もうそれじゃ足りないとこまできてると思うんです。だとしたら、あと体を休められるのは、私と会ってるはずの時間だけです。だから、私、来週は会う約束をしてるんですが、それを最後にしようと思うんです。私ができるのはそれくらいしかないので。別に別れたいわけじゃないので、もう会うのはやめようねって話して、すぐ仕事減らしてくれるなら全然私は続けますよ。でも、経済的に落ち着いたのにそれをしないなら、見ている私はハラハラするし、何かあった時に自分を責めると思うんです。私のために睡眠削って会ってたから…って。息子さんにも顔向けできない。それなら、会えなくなるのはとっても悲しいけど、どこかで元気でいてくれた方がずっといいです。でもシングルさんは私の事が大好きだから、きっとどこか一箇所だけでも仕事減らしてくれると信じてます。少なくともうちの職場は、今深夜はもっと働きたい人がいるし、迷惑にはならないはずだし。うまく話せるかなって不安です。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧