注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

しぃママさーん!ここです!

No.398 23/12/01 15:54
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫397

いやー、挨拶だけってのがね。お疲れさまだけで、返信しても既読にはなるけど、その後がないんですよ。私のタイムスケジュール知ってるから、いいんですけど。お疲れさまの後、今日は、仕事大変だったよとか、会話がないんですよ。だから、私もね、挨拶だけになってしまうんですよね。私はね、そりゃ別れたけど、やっぱり、ネックレスさんにはしっかりしてほしいし、元気になってほしいし、一生懸命に何かしてほしいんですよ。パチンコはイヤだけどね。旦那もね、やらかしてダブルワークしてますが、お金返せても続けようかな…なんで言ってるんですよ。ダブルワークで稼いだお金は、お小遣いにするから、お小遣いいらないよーって。なんか、家のお金使ったくせに、ポジティブなんですよね。それが腹が立ったりしますけど…ネックレスさんは、年内に元気になればいいですけどね。
今日は、歯医者へ。やっぱり、自分のメンテナンスしないとね。鍼をしだしてから、体が楽で、お昼寝しなくても大丈夫なんですよ。鍼があってるのか…前はエステ行ってて逆に疲れてたのが、今は楽なんです。やっぱり、小さな事でも、楽しまないとね。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧