注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.390 23/11/29 10:57
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫389

そうなんです。とりあえず、やってみて考えたら、良かったんです。その時に無理だなーと思えば、別れたらようとなればよかったんです。だから、向こうに女がいるのかと思ったんですよね。それならそれでよかったんですけどね。何回も、その都度、私たちのやり方を考えたらいーやんと言ったんですが、無言だったり、うんだけだったりで…反応がなくて…。私だって、変わっていくかもしれないしね。なので、今の状態での話し合いは厳しいと思います。そして、別れてる今の状況は変わらないので。よっぽど、ネックレスさんから前の状態に戻さないと…いやー、それでも私の気持ちは厳しいかな…。やっぱり、奈良に行ってから雰囲気が変わっちゃったのと、優しい言葉もなくなって、こっちにきてるから、それでいーやろ的な感じもいやだったし…確かに大変だったとは思うけど。これなくても、優しい言葉があればそれでよかったんですけどねー。それもなく…だから、ここが節目かと思います。なので、スルーします。
そして、娘まで美容鍼へ笑 写真が送られてきました。親子で若返ります!

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧