注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.344 23/11/17 12:50
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫343

なんかねー。色々モヤっとしますけど…。元々、12/9に来る予定だったんですけど、この状態なら無理でしょ?でも、行く予定だと昨日ラインできました。無理しなくていいよと言いましたが…でも、ホテル代高いとか言われましたけどね。じゃー、来なかったらいいじゃんと思うんですけどね。せっかくこっちにきても、高いとか色々言われても楽しくないしね。それが、12/9が今の会社の忘年会で無料で参加できるんですよ。そっちに行こうかな…と思ったり…お通夜みたいな夕ご飯もイヤだし…。子供に事情聞きなと言ってたんですが今日確認したら、既読にならないと。多分、元嫁からブロックされてるか、携帯取り上げられてるか…って言ってました。なんかねー、ほんとかな?みたいなところもあるんですけどね。でも、前もブロックされてたとか言ってたから。だから、子供と話せないなら養育費送る必要ないやろと伝えたんですけどね。もー分かんないです。とにかく、ネックレスさんが結論だすしかないんでね。私は、もうこれ以上言えないですしね。放置です。また、追い詰めるとか言われるね。自分で考えるしかないですからね。ほんと、バーカって感じですけどね。今は、話す気持ちになれないので、放置です

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧