注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

しぃママさーん!ここです!

No.338 23/11/16 07:02
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫337

らんさんと私がここでこうしたらとか言ってても解決しないですもんね。本人にしっかりしてもらわないと。離婚して何年ですか?養育費の請求って時効もありますよね?モタモタしてるうちに大事なものを失いますよ。らんさんの気持ちが離れたら終わりだし。シングルさんのトリプルワークはどうかと思うけど、週末深夜に週1日働くだけでも時給高いしけっこう稼げますよ。看護士さんって、地域性もあるかもしれないけど、夜勤あるような病院に勤めてる人って華やかな生活してますよね。高級車乗ったり美容にお金かけたり。周りがそういう生活してると、やっぱり自分もそうしたくなるだろうし。生活水準は高いイメージです。たらればの話って言っても、こうしたらあぁじゃない?って具体的な話なら、たらればじゃないと思うんですよ。宝くじが当たったらとか言ってるわけじゃないんだから。私がらんさんの話聞いてるだけでスッカリネックレスさん推しの熱が冷めてしまって、もう別れたらってオススメしたくなってきてます。だって土壇場でそんな行動力ない人、万が一この先、2人の関係が絶対バレないなんてこともないわけで。その時にただ胃を痛められて何もしてくれない、らんさん任せじゃ困る!!長年のお友達だと思ってる私としては、安心してらんさんを任せてはおけません。すみません、厳しい??でもしっかりしてほしい。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧