注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.321 23/11/12 23:23
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫320

月曜にまた会えるんですね!それはそれは!たくさん甘えてきてください。いいなー。12月は2週目くらいの予定になりそうです。まだ、会社の日程が見えないのと、人員の配置換えが11月にあるのとパワハラ上司が12月までだから引き継ぎと…で、予定が見えないようです。とりあえず2週目の予定かな。今日は、寒くて寒くて…散歩も、そろそろ考えないとなー。まー、犬は夜の散歩に行きたがるんですが、短めにしていかないと私がもたないわ…。こたつもだして、冬籠り完成です!
少し前は別れたかった私ですが…なんて言うんだろうなー。ネックレスさんが新しい彼女を作って…ってなったら、ぜんぜん諦められると思うんですが、情なのか…慣れてきたのか…生理が終わったからなのか…今日は、ネックレスさんパチンコに行ってないからか…色々ありますが、今はめんどくさくもないし、普通な感じです。普通ね。トキメキはね…ないですが笑 とりあえずね、様子見ていきます。明日はー、副職もあり、カルチャーからの本職です。ほんとは、鍼に行きたいんだけど…時間ないので水曜に行こうかな。娘も行きたいらしいので。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧