注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.313 23/11/09 17:46
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫312

今日は、満足です(^-^)ランチの前に接骨院に行ってきたんです。おかげでランチ遅刻しましたが…前から左肩が痛くて…いよいよ四十肩か…なんて思ってたんですが、本当に痛くて…運転するのもしんどかったので…そしたら、姿勢の歪みと、肩の炎症と…ということでした。鍼もして、めちゃ気持ちよかったです。通うつもりです。そこ、美容鍼もしてまして、顔のリフトアップとかほうれい線とかに効くだあったから、肩が治ればしようかな…。首の痛みが今はマシです。でも、施術中は痛くて痛くて、思わず、くっそ痛いって叫びましたよ。典型的なストレートネックだそうで、そこを直していかないと…だそうです。姿勢とかね、今から治していかないと…年取ると、色々出てきますからね。かわいいおばあちゃんになりたいですよ。
さー!今から本職。ネックレスさんも仕事終わったラインがきたし、今日は、電話しようかな…ただ、また、仕事キツイって言ってたからなー。それはそれで面倒くさい…

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧