注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.282 23/10/27 19:21
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫281

欠点の探し合いかぁ。私はそれはちょっとうらやましいな。ほら、私はシングルさんの欠点を指摘するけど、シングルさんは言ってくれないんですよ。私にも悪いとこは絶対あるのに。それがモヤモヤしたりしたので。まぁ向こうにも言い分はあって、私はダメ出しした後に必ず、自分もここが悪かった、ごめんって言うから、たいてい自分で分かってるからそれでいいよって事らしいんですが、でもたまには叱られたいんですよね。変な話ですが(笑)ない物ねだりです。2人がケンカできるの、悪い事ばかりじゃないとも思います。

岩盤浴、寝ますよ、シングルさん(笑)脱水になるといけないので私が見守ってます。起こしたり、水飲ませたり。もちろん映画もたまに寝落ちしてます。岩盤浴は、生理前の私へのゴマすりですね。岩盤浴好きなの知ってるし、生理前の肌荒れも改善されるので。ピリついてるから岩盤浴提案してご機嫌とってるんですよ(笑)しかも、最近サ飯って話題じゃないですか。サウナとか岩盤浴後のご飯って最高に美味しい!!思わず機嫌が良くなることをお見通しなようですね。お恥ずかしい(笑)

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧