注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.249 23/10/16 21:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫248

肩こりしない人ってうらやましいですよね~。凝ると頭も痛くなるし、病気じゃないけど苦痛…。ゆっくりお風呂にでも入れるといいんですけどね。頑張ってるご褒美に、たまには贅沢な入浴剤でも買って、気分転換したらどうかな(⁠^⁠^⁠)

準備、別に金曜日に布団乾燥機買って以来なんにもしてないんですよ(笑)バーベキューは予約したけど、食材もある程度セットだし、当日シングルさんが一緒に足りない物買い出し行きたいって言ってるので。バースデーカードは前日にでも書きます☆なんとなくサプライズしたいので、49個細かい駄菓子やらふざけた物を先にプレゼントしようかなと。歳の数だけのプレゼントということで(笑)数えさせて、あれ?今年はいくつになるんだっけ?と、1つ足りないってなったところに本命のプレゼント登場ってやつです♪ちょっとした遊び心でね。シングルさん幼稚なんでそういうの多分好きです^⁠_⁠^こんなに考えて愛情表現してもらえて、おまえは幸せだなぁ…なんて思います(笑)なんだかんだで私が安心させちゃってるんだろうな。うちらって不倫な訳じゃないですか。なのにシングルさんは絶対に私はフラフラする子じゃないって信じてるんですよ。ありがたいような、危機感持ってほしいような。でもバーベキューは私も好きなので楽しみです♪雨だけど…

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧