注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.247 23/10/16 12:20
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫246

もう私の準備なんてどうでもいいんですよ!!(シングルさんごめん…笑)通過できなかった6年生の子も心が痛むし、らんさんが気分落ち気味だと気になるんですよ~。自分と重なるからでしょうね。多分、甘い言葉なんて、言わなくなるのが一般的なんでしょうね。これがね、難しい話で、毎日言うように気をつけてくれたとしますよ。毎日「愛してるよ」ってラインしてきたら今度はこう思うんですよ。定型文かよ、予測変換で簡単に打てるんだろうな…ってね(笑)どこの誰の話とは言いませんが(笑)ひねりませんから。諦めたら楽ですよ〜。私はもう褒められる事も甘い言葉も諦めました。同時に遠慮なく暴言…というわけでもないですが、バカじゃないのとか、アホやなとか言えるようになりました。私と会ってる時の、ゆるゆるの口元とか目元を信じておけばいっか〜と。とろけそうだね、デレデレだねってからかって遊ぶようになりました。きっと他人から見たら、そんな言葉はなくても、シングルさんのそんな顔見たら私の事大好きなのは一目瞭然なんだろうから。ネックレスさんとらんさんも、私が客観的に見てみたいもんです。相手を変えるのって難しいから、与えられた環境で、自分が相手の好きだよってサインを、細かくて分かりづらいとこから見つけて幸せ感じた方が早いかなって思います。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧