注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.239 23/10/13 16:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫238

まぁまぁ(笑)私も面倒臭いと思って言ってますからね、それは一緒です。昨晩もシングルさん、疲れて寝坊したんですよ。副業あるのに。で、ちょっと遅刻して。ただ反省しときゃいいのに、気づいた時点で誰か連絡してくれたらいいのにとか言い出して、は?ってなった私。そもそも、前は私が気づいたら電話鳴らして起こしてたのに、寝起きに連絡するの頭働いてないから失言するとか言うから連絡やめたんですよ。さらに他人ならあんたの事情も知らないし、少しくらい遅れても待つ人もそりゃいるでしょうよ。そこをね、グッと堪えた私。せっかく毎日頑張ってるのに、自分で自分の評価落としたらもったいないよ、私はシングルさんが頑張ってるってみんなが頼ってくれてるのがすごいなって思うよって言ってみたんです。そこから急に大反省(笑)私怒ってないのに、迷惑かけちゃったって凹んでました。人それぞれ、その人に響く言い方ってもんがあるんですよね。ネックレスさんにも、なんかスッと心に入っていくような言葉があるかもしれない。面倒臭いけど(笑)反省してるの分かったら、メッチャ堪えてましたけど、私のマグマもおさまりました。

あ、プレゼント買ってきました。雨の日の部屋干し嫌がってたし、衣類乾燥もできるやつにしました。問題はラッピングですね。家電屋だったし、自分でやろうと思ったんですが、でかい…。袋は無理で、なんとか包装紙で頑張りました!!

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧