注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.218 23/10/05 07:53
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫217

あ〜、エステとかの仕事してる人ってそういう人いますよね。私もお友達の言う通りだと思いますよ〜。覚えてますよ、成人式のメイクの件。友達って思ってるなら、自分の仕事のノルマ関係なく連絡してくると思うんですよ。そもそも元々、エステ以外で会うことあったんですか?誘われるのがいいとも決して思わないんですよね。私はそれで縁切りましたから。昔、エステ行くって言ってた日に残業になっちゃって、無理矢理にでも来いって言うからそれっきりです。こっちだって丁重に断ってる…というか変更お願いしてるんだから。私もほっとくに一票です!!

三連休なら人気の飲食店なら混みそうですよね~。予約したいですね。そんな私も、偶然旦那が休日出勤になり、土曜日にシングルさんとランチに行けることになりました。と言っても私、町内のお祭りの準備があるので、どれくらい一緒にいられるかはジジババがさっさと準備進めてくれるかにかかっています。シングルさん夜勤明けプラス夜バイトあるし。長いんですよ、じいさん達…ウダウダと…。一応、鉄板焼食べ放題に行く予定です。土日しかランチやってなくて。ネックレスさんも早くリクエストしてくれるといいですよね。二人とも頑張ってお仕事終わらせてください♪

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧