注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.199 23/09/27 07:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫198

らんさんとネックレスさん、付き合って何ヶ月になります?確か忘年会あたりから仲が深まっていた記憶が…。時間もわりと経ったし、ずっと付き合いたてみたいな燃え盛るような感情ではなくなりますよね。というかちょっと気持ち落ち着いた方が楽だと思うし。シングルさんがよく、くだらない会話…と言ってはいけないか(笑)他愛もない会話を大事にしないとみたいな事言うんですが、私もらんさんと一緒で、意味もない会話をそんなにする必要ある?って思うわけです。シングルさんの言ってる事は分かるんです。コミュニケーションってことでしょ?そのくだらない話に意味があればいいんですよ。なんというか、他愛もない話がホントに他愛もないんですよ。他愛もない話で仲を深めよう、大事にしようって姿勢が見られないというか。そりゃ、夫婦みたいに毎日会ってたらいいと思うんですよ、「あ、ハエ飛んでる」とかでも(笑)離れていてもお互いの事を知れるようにとか、気持ちが離れないように会話をって意味合いだとしたら、やっぱり疲れた、しんどいは違うんじゃないかなと。分かります?限られた時間なわけじゃないですか、連絡とるのも。その時間無駄にしちゃダメだと思うので。毎回同じこと聞かされるくらいなら、お互いの好きなことして過ごしたりした方が有意義なんじゃないかと。で、数日に一度とか元気にしてたよ〜で良くないですか。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧