注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.188 23/09/24 00:15
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫187

あー。分かります。ぐうたら寝てたり…それこそオナラしたりしてる姿は見てないですからね。そんな姿みて、幻滅しないのかなーと思います。ようやく家に到着です。すぐに乗り物に酔う私なんで、酔い止め飲んでるんですが、まだ頭がぼーっとしてます。とりあえず娘がまだバイトしてるので起きて待ってますけどね。でも眠いー!そして、明日、私も朝から仕事なんですよねー。
確かに奈良まで行ったから、ネックレスさんの大変さも分かりますね。ありがたいと思います。が、私はしょっちゅうは行けないですから。今度行けたとしてもきっと来年だろうしね。しぃママさんは、土日は連絡できないんですね。寂しいかもですが、時間があいてる方が、新鮮さをキープできるのかな…お互い、細く長く付き合える方がいいのか…それとも、太く短くがいいのか…私はよく分からなくなってきました。ネックレスさんの事は好きだけど、今の生活を壊す気はないし…まー。結局ずるいんですが…今のままというのが続くのかな…。明日は、昼はゆっくりできそうなので、お昼寝します。しぃママさんも、シングルさんの事は大事にしてあげてくださいね。ほんとに、今、しぃママさんがシングルさんの事話してる文面見ると、ほっこりしますよ(^-^)

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧