注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.145 23/09/11 14:17
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫144

いいんですよ。シングルさんに色々いっぱい伝えてもダメだったんだから、それの結果が今ですから。反省して成長してくれたら、それはそれで嬉しいじゃないですか。今の関係のままでいいと思いますよ。このまま続くかもしれないし、色々時間が解決してくれるかもしれないですよ。時間と共に、シングルさんが成長してくれるのが1番ですけどね。ってか、簡単なことですけどねー。しっかり頑張って、弱音吐く時は、しっかりはききって、スッキリしたから今から頑張るね!でいいのにね。
今日は、副職がめちゃ忙しくて…電話もひっきりなしにかかってくるし、疲れました。副職、久々忙しかった笑 ネックレスさんも疲れたラインがきましたけどね。今日は、月曜なので忙しいはずです。今週は、こちらにくるし、来週は私が行く予定にしてるので、少し、立て続けに会う予定です。誕生日というのもありますけどね。結局プレゼントですけどね、ベルトにしました。キーホルダーと。色々こだわりがあるんでね。ネックレスさん。難しいのです…。ケーキは、奈良で調達するとして、京都観光少しだけするので楽しみですけどね。
久々、娘がバイトもなく、家でいるので本職手伝いです。少し楽だわ…(^-^)

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧