注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

30代未婚女性はわがまま

No.64 23/07/11 06:36
匿名さん41
あ+あ-

主さん、エンジニアとスレにありますが、前は士業っておっしゃってた方じゃないですかね。
酷似してますが…
エンジニアもされてて、士業も兼任されてるなら、企業弁理士とかですかね?
あとは司法書士、行政書士、税理士、社労士、公認会計士あたりかな…まあ、いずれにしても、主さんが激務で、高収入との自覚がおありなら、奥さんには、専業主婦か、兼業でも時短のパート等で働いてもらう程度で、主さんが大黒柱になる方が、家庭はうまく回ると思いますよ。
子供もほしいともおっしゃってましたし。

前の奥さんと、家計折半等の価値観の相違で離婚になったのを教訓にして、家計折半か子供かの、どちらかの条件を譲らないと、このまま一人だと思います。
バリキャリ女性と仮に会えても、自活できる人なら、自分の仕事を続ける上で、パートナーに向いてる男性を、見極める目もこえてますから。

主さんがパートナーに、何を与えられるかを考えた方が良いと思います。
自分の条件が、求める女性にマッチしてないと、また今回みたいに断られます。

64レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧