注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

人生狂いました。助けてほしいです。

レス6  HIT数 491 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
23/07/01 13:11(最終更新日時)

現在20代会社員男です。

20歳の頃から競馬が好きで初めは500円ぐらいで楽しんでいたのですが、次第に掛け金が多くなり最大で1レース100万円掛けたこともあります。

会社員を続けながら収入が入って必要な支払いを終えて残ったお金を全て競馬に使うという生活を何年も続け生涯で稼いだ1000万円ぐらいを競馬で溶かしました。

この頃は自分のお金でやりくりできていたのですが、つい先日職場で過労により精神疾患を患い休職しました。

休職中に時間が空いたため滅多にない自由な時間に何かしたいと思うようになり旅行に出掛けたり沢山遊ぼうと思ったのですがお金がなかったために、その時遂にやってはいけない借金をしてしまいました。

それが癖になってしまい借金があたかも自分のお金のような感覚になり、「借金して競馬に賭けて増やせば借金無くせるじゃん!」という馬鹿で愚かな考えをしてしまい勝てるはずもなく借金はどんどん膨れ上がり200万弱まで増えました。

今思えば何であんな馬鹿な事をしたのだろうと自責の念で一杯です。

しかも休職中で元の職場で以前のようにバリバリ働ける状態でもなく途方にくれてしまいとりあえず転職することにしました。

元の会社に居続けてもまた体を壊すだけなので転職するしかありませんでした。

どうして自分が体調を崩して借金したら返すのが辛くなる状態だというのに借金してしまったのか悔やんでも悔やみきれません。世界中で一番馬鹿だと思います。

20数年間の人生で今一番辛いです。もし返済できてもまたギャンブルがやりたくなってしまうのではないか?依存症の専門の機構にも通っていますが、本当に自分がこの先笑って人生を送れるのかとても不安です。

どんな意見でも構いません。何かアドバイスをください。辛口でも全然構いません。

タグ

No.3823637 23/07/01 09:07(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧