注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

セフレと恋人の違い(長文)

No.9 23/06/20 08:00
匿名さん1
あ+あ-

≫2

なるほど…一緒にいてつまらない人とは結婚はできないですよね。
でも、あまり楽しい人っていませんよね。
ご飯食べたり、ドライブとかしても、どうも途中で飽きたり…
友人として誘われたら出かけて、何回か行っても、毎回つまらないなら断り、深い中にはならずにちょこちょこ出かけてました。
効率よく選ばないと結婚したいほど合う人は見つからないだろうな、と感じてました。
ちなみに、割り勘といった人はいなかったですよ。
価値観だと思いますが、結婚してからも、例えば家事分担してくれる人とかなら、一生共働きできるし、子育てもシェア、育休なども男性でも取ってくれる様な男性を選ぶとか……そういう生活、人生も、選ぼうと思えば出来るくらい、自分自身もバリバリ働いてたのですが。
そういう生活をしたいかと考えてみたら、違うな、と。
そうなると、選ばなきゃいけない男性は、こういう人かな…と自分で取捨選択しないといけないんですよね。

主さんも、ご自身がどういう人生にしたいか、それならどんな人と過ごしたいのかで、付き合う人を選んだほうが良いかもですね。
10代なら、まだ結婚は視野に入れなくて良いですけどね…

9レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧