注目の話題
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
2人目つくりたい旦那
仕事辞めてばかりの自分が辛いです。

自然消滅という最低な別れ方。

レス11  HIT数 1190 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
23/06/10 11:29(最終更新日時)

自然消滅という最悪な別れ方。
私は自然消滅は自分勝手で相手のことを考えられない最低な別れ方だと思っています。
何度も別れを告げても別れてくれないといったケースは除きます。
現在、7か月ほど付き合った彼女に音信不通にされており1週間経った時点で別れたいなら別れたいと言って欲しいと伝えたのにも関わらず、3週間ほど経ちましたが何もありません。
彼女は今までの彼氏がストーカーになったという過去を持っており、こんな一方的な別れ方をするから元彼氏も付き合っているのかいないのか分からなくなってストーカーになったんだと推測してしまいました。
付き合った事実がある以上、LINE上でも何でもいいので一言別れを告げるべきだと思うんです。
皆さんは自然消滅についてどう思いますか?

No.3809293 23/06/09 18:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧