注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

自分は浮気されない自信がある?

No.8 23/05/28 11:57
恋愛好きさん3
あ+あ-

≫5

謎に自信とか根拠のない過信とかそれは不安になる人もしくは別れを非常に恐れている人が持つ心理ってだけの気がするけどね。

過去に浮気していようがしていまいが浮気される可能性なんてまず誰にでもあるんだよ。

犯罪でもないなら過去を知って付き合うなら今のその人を自分で判断するだけだよね。付き合うのだから自分に惚れてくれてるだろうという考えもあるしさ。惚れてるなら浮気はしないだろうってね。

そして決定的な違いは前述した回答だけど浮気されたら振って別れたら良いだけの話じゃない?そもそも付き合ってみないと相手の事なんて分からないし浮気だけでなく色々な理由で別れる可能性なんてあるのだからさ。だから浮気されたらその時に考えれば良いだけの話だよね。

起きてもいない事を考えて不安になる人は浮気された事を考えるからそうなると思うし、振ってやれば良いだけなのに別れる事を恐れているから起きてもいない事を考えてしまうような気がするよ。浮気されたら自分の見る目がなかったって考えれば良いだけだよね。

データはないので個人的な意見だけど男が相手に浮気されてそれを知ったら7割〜9割は相手と別れるんじゃないかと思っている。だから残念だけどそうなったら仕方ないと考えられるのでそこまで不安になる事はあまり男ではいないのではないかと考える。余程メンヘラな男と身の丈に合わない恋愛をしてる人くらいなものではないかな。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧