注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

自分は浮気されない自信がある?

レス9 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/29 12:01(更新日時)

過去に浮気・不倫をしたことがある女性と付き合ったことがある男性に質問です。
自分も浮気や不倫をされてしまう可能性は全く頭によぎらないのでしょうか?自分は大丈夫、という根拠のない過信からですか?

タグ

No.3800665 23/05/26 23:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/26 23:33
暇な人間 ( 40代 ♂ EGSRv )

妻に浮気をされても愛して要るので我慢と忍耐力だと思いますよ。

過去に、友達の経営してるスナックに助けると行ってた時に、深夜に、相手の奥さんが連絡を受けた事があるけど。

僕も、過去に、隠れて出張の時にも、浮気をした経験があるので、我慢をしました。

愛って忍耐力と妥協だと思いますよ。
浮気をされても好きな女性ならば、自分にも、そんな事をされる原因があると思いますからね。

色んな女性を知ってますけど5人子供が居ても、不倫をする母親達も、生活の為に割り切って不倫をする女性も居ますからね。
子供も、本当に、旦那の子供が5人なのか。

疑問に思いますけど、それよりは、マシかもね、と思います。

No.2 23/05/26 23:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合う前に、不倫したことがある女性だと知ってても付き合いますか?

No.3 23/05/27 00:01
恋愛好きさん3 

浮気されたら振ってやれば良いだけじゃない?

• << 5 自分と付き合う前に他の男性と浮気や不倫をしたことがあり、それを知った上でその女性と付き合う場合でお願いします。 まだ自分は浮気されていないとしても、この先浮気されるのでは?と不安になったりは全くないでしょうか?過去の男たちは浮気されたけど自分はされないだろうって謎に自信があるのでしょうか?

No.4 23/05/27 05:45
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

そもそも、浮気されても気付けないと思うから、
「妻は浮気なんてしない」
と思ってた方が幸せ。

騙されてるのに一生気付かなければ、騙されてないのと同じですよ。

• << 6 自分と付き合う前に他の男性と浮気や不倫をしたことがあり、それを知った上でその女性と付き合う場合でお願いします。自分がされたわけではなく。 まだ自分は浮気されていないとしても、この先浮気されるのでは?と不安になったりは全くないでしょうか?過去の男たちは浮気されたけど自分はされないだろうって謎に自信があるのでしょうか?

No.5 23/05/27 09:14

>> 3 浮気されたら振ってやれば良いだけじゃない? 自分と付き合う前に他の男性と浮気や不倫をしたことがあり、それを知った上でその女性と付き合う場合でお願いします。
まだ自分は浮気されていないとしても、この先浮気されるのでは?と不安になったりは全くないでしょうか?過去の男たちは浮気されたけど自分はされないだろうって謎に自信があるのでしょうか?

• << 8 謎に自信とか根拠のない過信とかそれは不安になる人もしくは別れを非常に恐れている人が持つ心理ってだけの気がするけどね。 過去に浮気していようがしていまいが浮気される可能性なんてまず誰にでもあるんだよ。 犯罪でもないなら過去を知って付き合うなら今のその人を自分で判断するだけだよね。付き合うのだから自分に惚れてくれてるだろうという考えもあるしさ。惚れてるなら浮気はしないだろうってね。 そして決定的な違いは前述した回答だけど浮気されたら振って別れたら良いだけの話じゃない?そもそも付き合ってみないと相手の事なんて分からないし浮気だけでなく色々な理由で別れる可能性なんてあるのだからさ。だから浮気されたらその時に考えれば良いだけの話だよね。 起きてもいない事を考えて不安になる人は浮気された事を考えるからそうなると思うし、振ってやれば良いだけなのに別れる事を恐れているから起きてもいない事を考えてしまうような気がするよ。浮気されたら自分の見る目がなかったって考えれば良いだけだよね。 データはないので個人的な意見だけど男が相手に浮気されてそれを知ったら7割〜9割は相手と別れるんじゃないかと思っている。だから残念だけどそうなったら仕方ないと考えられるのでそこまで不安になる事はあまり男ではいないのではないかと考える。余程メンヘラな男と身の丈に合わない恋愛をしてる人くらいなものではないかな。

No.6 23/05/27 09:14

>> 4 そもそも、浮気されても気付けないと思うから、 「妻は浮気なんてしない」 と思ってた方が幸せ。 騙されてるのに一生気付かなければ、騙… 自分と付き合う前に他の男性と浮気や不倫をしたことがあり、それを知った上でその女性と付き合う場合でお願いします。自分がされたわけではなく。
まだ自分は浮気されていないとしても、この先浮気されるのでは?と不安になったりは全くないでしょうか?過去の男たちは浮気されたけど自分はされないだろうって謎に自信があるのでしょうか?

No.7 23/05/27 09:38
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

>> 6 経験談で言いますと、
20代の頃に付き合ってた元カノは、既婚男性と不倫してた人でした。
俺はその人に何年も片想いしてたのですが、全く相手にされず、ついにその人はその既婚者と結婚したので、やっと諦める事が出来ました。
ところが、一年もしないうちに、その相手の男が他の女と浮気してたのが発覚。
それを慰めてた時に、その人と初めて関係を持ち、今度は俺がその人の不倫相手になったんです。

ついでに言うと、その人は中学一年の時に強姦され、セックスなんて大した事ないと思う事で自分を保ち、風俗店で働いてた過去もあります。
それを知ってても、彼女の事が大好きでしたよ。

どんな過去があるにせよ、それを経験したから、自分が本気で惚れた今の彼女が居るんですよ。
純粋無垢な子供のままだったなら、好きになってなかったかも。

No.8 23/05/28 11:57
恋愛好きさん3 

>> 5 自分と付き合う前に他の男性と浮気や不倫をしたことがあり、それを知った上でその女性と付き合う場合でお願いします。 まだ自分は浮気されていない… 謎に自信とか根拠のない過信とかそれは不安になる人もしくは別れを非常に恐れている人が持つ心理ってだけの気がするけどね。

過去に浮気していようがしていまいが浮気される可能性なんてまず誰にでもあるんだよ。

犯罪でもないなら過去を知って付き合うなら今のその人を自分で判断するだけだよね。付き合うのだから自分に惚れてくれてるだろうという考えもあるしさ。惚れてるなら浮気はしないだろうってね。

そして決定的な違いは前述した回答だけど浮気されたら振って別れたら良いだけの話じゃない?そもそも付き合ってみないと相手の事なんて分からないし浮気だけでなく色々な理由で別れる可能性なんてあるのだからさ。だから浮気されたらその時に考えれば良いだけの話だよね。

起きてもいない事を考えて不安になる人は浮気された事を考えるからそうなると思うし、振ってやれば良いだけなのに別れる事を恐れているから起きてもいない事を考えてしまうような気がするよ。浮気されたら自分の見る目がなかったって考えれば良いだけだよね。

データはないので個人的な意見だけど男が相手に浮気されてそれを知ったら7割〜9割は相手と別れるんじゃないかと思っている。だから残念だけどそうなったら仕方ないと考えられるのでそこまで不安になる事はあまり男ではいないのではないかと考える。余程メンヘラな男と身の丈に合わない恋愛をしてる人くらいなものではないかな。

No.9 23/05/29 12:01
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

知らないだけかもしれませんが過去の彼女達、妻はしてないと思う。
自分は遊んでいましたが悪い男にはいい女がつくという神話が当たっていると思うからかな?
倫理や道徳観。私と彼女達の考えが全く違うというのが聞いてて解ります。逆に浮気できる女性とは話をしていて私と同類だと解るので彼女には絶対にしません。どんなに美人でも結婚も考えなかったと思います。
浮気に対し自分は信じませんが、パートナーは信じます。信じられるからこそ仕事を頑張って妻や彼女に貢ぐ。馬鹿な男の話でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧