注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

結婚はしたいけど…

レス34  HIT数 1836 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/06/17 14:19(最終更新日時)

私には、約半年付き合っている彼がいます。(1個上の今年26♂)
デートで、びっくりしたことがあって、皆さんに聞いて欲しいと思いスレを立てました。
デートの待ち合わせは基本中間地点。(県内遠距離)車は彼が出します。どこ行くか?なんかもいつも結構彼が提案してくれて、その日は天気もよく、一緒に牧場に行きました。牧場に行ったからには、と、定番の牧場ソフトクリームを食べることになったのですが…。ソフトクリームの支払いが割り勘でした。私はその時《え、ソフトクリーム一つ300円程の物くらい、ご馳走してくれないんだ》と思い、少し引くというか、男らしくないな、と。私の為に出したいと思わなくなったのか?案外ケチなのか?と急に不安になりました。車を出してくれてるのはありがたいですが…。(といっても私の地元のほうには遠くてあまり来たがらないからなのもあるかもしれません。まあ田舎なのもあります)
普段から、お金がないと言っていますが、本当にお金がないのかあるかは分からないですが、だとしてもそれくらいまとめて払ってくれても…と。でも、収入はそれなりにあると思うのですがね…。独り暮らしの為にお金貯めたいと、以前言ってました。の割には男付き合いではやはり使います。貯金もおそらく下手です。
ちなみに食事や、ホテル代なんかも、お恥ずかしいことに基本割り勘です…。食事はいいにしろ、ホテル代割り勘も最初は彼が多めに出していましたが(まあほんとは払ってほしいけど私が行きたいって言うのもあるし)最近は半々です。こないだ行ったときも、彼はタバコを吸うのですが、喫煙部屋が少し高くて、禁煙部屋と迷っているときに、「私はタバコ吸わんから喫煙行くならその分多く出してね」と言ったら躊躇して、結局禁煙部屋になり半々でした。

続き↓

タグ

No.3799743 23/05/25 15:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧