注目の話題
図々しい息子夫婦
容姿褒められるけど…婚活全滅
母親が咳が止まらないのに医者に行きたがらない

不倫 割り切れてきた?

No.52 2023/06/20 01:35
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

続きです。
仲良しが一番ですね。
愛情確認も沢山口にてるならいい関係ですよね。
はい。情熱的な方のが良いです。

広末のとこは男が広末ファンだったみたいですもんね。
それで最後はあぁだと、本当に信じれなくなりますね。

はい。川の字です。前までは2階で一人で寝てたらしいですが、長男が一人部屋ほしいと言われたので奥さんと子供で今は寝ているとからしいですが、、

子供は知り合ってた頃には産まれてて、2歳位だったとおもいます。

落ち込みましたし、色々不安になりました。不仲なら良かったのに違うでしょうね。

バカ正直で嫌になります。

知らぬが仏ですよね。
深く関わらず浅くしておかないと後が辛いし、一人だけバカをみそうです。

主さんは主さんのペースで構いませんのでまた合間ありましたらどうぞお付き合い宜しくお願いします。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧