注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

彼女との同棲生活を解消しようか悩んでいます

No.24 23/05/26 00:50
恋バナしたいさん24
あ+あ-

悩むってことは
きっと別れないだろうね
彼女から別れることもよっぽどじゃないと無いと思う
家事はね、諦めるしかないよ
2人しかいなくて、どっちかがしなきゃいけないんだから
相手がするのを待てないんだったら結局は自分がすることになり、永遠とその繰り返しです。
言ったところで話し合ったところで、しない人はしないです。
彼女に家事をお願いしてみてください。多分それが一番上手くいきそうな気がします。気分は上司です。

「おい!今週中に風呂場の排水溝掃除しろよ!」
くらい言って良いと思います(笑)
だってそのくらいのこと言って良いほど主さんは毎日彼女のためにたくさんのことをしてるでしょう?
それで反論してきたら、ぐうの音も出ないほど言ってやるしかないですね。

私は諦めて殆ど自分がしてますけど、ムカつくんでたまにそんな感じで旦那に命令してます。以外とやるんですよね。
話し合うよりも別れる宣言するよりも一番効果がありました。

だけど、結局はできちゃう方が自然とやるようになっちゃうんですよ。だから、多分主さんの方が家事負担が多いのは今後も変えられないと思います。仕事と一緒です。できる人の方が何故か仕事量が多いんです。家事って年中無休で無給だから、本当どうしたら報われるんだろうっていつも思ってます。

24レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧