注目の話題
仕事辞めてばかりの自分が辛いです。
子供のトラブルについて
2人目つくりたい旦那

彼氏が出来ません

No.9 23/05/21 01:46
恋愛好きさん9
あ+あ-

私の周りの恋人出来ない美人もそうなんですけど
ガツガツ行き過ぎなんですよね。。

どんなに美人でスタイル良くて仕事出来ても30女からグイグイこられたら引いちゃうと思います。
ああ、コイツ彼氏いないんだな、焦ってんなって一発で分かるので。

まず仕事関係の人にメス丸出しのメッセージ送るのはやめましょう。ビジネスに私情を持ち込まないでください。メッセージ返ってこなくなるのは当たり前です。30過ぎてこれ分からなかったら相当恥ずかしいですよ。というかヤバいと思います。年齢も年齢ですしそれなりの役職に付いている歳ですよね……。明らかに脈がないと思ったら諦めましょう。しつこいとセクハラとして訴えられる可能性もあるので本当にやめてください。

せっかく仕事で評価されてるのに相手の方はガッカリしたと思いますよ。

冷たくした方がいいとかそういう事じゃないんですよ。普通にして下さい普通に。仕事帰りに飲みに行ってみるのはどうですか?居酒屋でもバーでもスタイルいい女一人で飲んでたらどこでも声かかるはずですよ。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧